たぶん、ねぇ、花粉症だと思うのですよ。
涙目だし。

日曜日にオリンピックセンターで過ごして、翌日からですもん。たぶん、おそらく、パハップス...。

ま、誘因つきとめてもしょうがないんですけどね。これから、火曜日恒例の重度身体障害者施設でのクラフト支援にでかけるので、風邪じゃ行っちゃいかんだろう!と、自分に言い聞かせているようなもんです。

土曜日にみぃみぃが具合悪くて、寝て過ごしたみたいなんですが(父は仕事で不在でした)、連れ合いも夕べ胃が痛くて早く休んだそうですし(夫は会議で遅い帰宅でした)、夫兼父ののりまきはこんな状態で...。
夕べ深夜に、専門学校の学生の成績をつけたのも効いてるみたい。

朝、学校へ行く時みぃみぃが、「うちで元気なのみぃみぃだけじゃん!」と、回復の早さを誇っておりました。ああ一日寝ていたい。

花粉が飛び散っているのがわかる方、「わたしもよ〜」とコメントよろしく。