やりっぱなしで放ってある(書斎に使っている部屋はもうぐちゃぐちゃ)諸々の整理に
取りかかってるせいで、優先順位は一番高いはずのレジュメ原稿遅れております。関係各位にお詫び申し上げます。
この性格、中年になっても変わりませんなぁ。

以前TVで、街に張り出す看板などのガラクタ集めをネットオークションにはまりまくっている床屋さんのご主人と、それをやめさせたい(だって散財ですもん。どう考えたって。)奥さんとの修羅場を放送しておりました。パラサイトシングル(親に寄生する未婚者)ではないですが、子供がいない上に、親の家や土地を譲り受けて家賃払う必要ないからできちゃうんでしょうな。その人、もう50歳過ぎてましたけど、いつからそういう収集癖抱えちゃったんだろうなぁ。

キリがないもんね。集めるって。インターネットって、捜し物には打ってつけだもんなぁ。欲望がどんどん膨らんでいくのだ。