Live at Lujin201406282


九州、四国と梅雨入りしたので、関東もあと僅かで梅雨入りなのかもしれませんけど、
いやいや、連日暑いですねぇ。

晴れているので、市内の仕事のほぼ半分は、自転車通勤となっておりまして、
半袖の腕はすでに黒くなってまいりました。
もともとインドア(体操部、フォークソング部)な人なので、日焼けするのは
スキーの時くらいでしたが、近年の自転車熱は自分で自分が不思議です。

しかしまぁ(以前も書いたかもしれませんが)、自転車の運動って
ウェストの引き締めにはあまり効果がないみたいなので、
捻る運動をなーんかやらないと、お腹の周りが
ワインでタプタプしておりますわ.....Orz

自転車でかかる時間を電車だったりすれば
電車の中でも仕事できるかもしれませんが、
50歳を過ぎて、日々の運動がなければ心身の健康を保てないかもしれないわけで、
とりあえず7月末までの忙しさを(自転車乗れる程度の忙しさです、ハイ(笑))
乗り切るぞ〜と思うのであります。

この頃のお気に入り、Brigitte DeMeyer