6月28日(土)ルージンへご来場の皆様、
誠にありがとうございます。

みのちんは出掛けに大雨にやられて
おまけに道路も渋滞してたとのことで
のりまき宅に迎えに来てくれた時には
すでにお疲れ、呆けておりました。

イイダくんは電車で来てみようかと
アンプをカートに縛ってみたものの
やっぱり諦めて車で出て、
忘れ物に気づいて引き返したんだって。

わたくしは・・・
この頃、4〜5時頃になーんか目が覚めてしまうのですが
(その頃からカラスが鳴いてるんですヨ。
あ、トイレに行くわけでもありましぇん。)
ライブの時間に照準を合わせて
この日は二度寝。
ま、いつもとあんまり変わらなかったかな。
午前中、ちょっと仕事もしましたね。

さて、この日のセットリストです。

トロピカルな感じで久々に歌った「Sailing Shoes」と
ボサノバ味の「Road Movie」をエレガットで演りました。
新曲も3曲。
イイダくんは、新曲は4曲だと思っていたらしい。
「ひだまりとくらがり」前回演ったのを
憶えてなかったそうです。
そうそう、パーカッションがついに簡易ドラムセットになっちゃいました。
毎回、ちょっとずつ変化しております。

(のりまきソロ)
01 Sailing Shoes
02 Road Movie

(With みのちん、イイダくん)
03 YOU’RE MY ANGEL
04 未来の記憶
05 これから先のことは(新曲)
06 ひだまりとくらがり
07 QP
08 向こう側のにせもの(新曲)
09 土砂降り(新曲)
10 暗闇
11 ムネノイタミ
12 それでも人は行く
13 シンプルまん

(のりまき&さだちゃん)
14 シンプルな鍵
15 STYLE

その後、イイダくん&さだちゃん演奏で
機材研究をしながら、僕は何曲か歌い、その後、
彼らのジュークボックスの時間が続いたのでした。

次回は10月11日(土)です。
ぜひ遊びに来てください。