朝5時に目が覚めてしまい、軽く体操。
3時間睡眠で目が覚めちゃうってのは
どうしたものだろう?

出掛けるまであれやこれや、けっこうやることたまってますね(泣)
長々と寝てる場合じゃないぞ!って無意識が働いてんのかなあ・・・

午前はK区の地域包括支援センターからの依頼で
有料老人ホームを会場にしての認知症予防講演。
担当のAさんと次なる展望をあれこれ話します。
ん〜、有料老人ホームって何だろう?とか。

午後はT区の地域包括支援センターからの依頼で
介護予防サポーター養成講座での
レクリエーション支援について担当しました。

担当のYさん(女性)もGIANTの自転車に乗ってるとか!
何だかいろいろ面白がられました。
今日はフルマラソン以上の距離を久し振りに走りまして、
ずいぶん日焼けしました。
風を切って走ってると、つまらないことを考えないのが
いいな〜と思います。

明日は電車で「新座」「鶴川」「横浜」と3ヶ所に行く予定。
冷房にやられないように気をつけねば!