image

夏も終わりですね〜。
大好きな秋の到来。

いや〜、忙しく過ごしておりました。
来週の諸々お仕事が終わったら、
ゲージツの秋にするぞ一って、
今のところ思っております。
けして、暇がやってくるわけではないのですけどね。

何だかんだとやる事いっぱい。

秋には新しい本が出るか!?ダメか?
というようなところです。

CDを楽しみにしているご奇特な方々も
おられることが最近わかり、
これはイイダくんに助けてもらわねば。
っていうか、先ず自分がある程度のとこまで
作らなくちゃなりません。

明日(もう今日ね)は、のりまきが最年少で
裏方(買い出しおよび進行)をしつつ、
過ぎゆく夏を惜しむ会で町田へ。
コンロとかフライパンとか泡盛とか
ゴロゴロ転がしていくのです。

こういう予定の8月じゃなかったのにな〜。
思うようにはいきませんね・・・。

(あ、なんかスマホのレイアウトに合ってて
PC版の崩れを直せましぇん(泣))


うふふ、マンドリンです。練習せねば。
Steve Winwood - BACK IN THE HIGHLIFE AGAIN (Live):