そろそろ、こちらのモードにも入らなくては。
びぃろちゃんが作ってくれたものに、大幅に手を入れました(ごみん)。
Live at Lujin20141011


マンドリン披露は間に合うかなぁ。
それとも別の楽器か(笑)。
自分じゃなくて誰か他の人に演奏してもらったりするかも!?

そーんなハプニング満載の夜になったら楽しいな。
とはいえ、基本の演奏部分を楽しんでもらえるように
しなくてはならんよね、わざわざ来ていただくんだから。

今日は半日、講師を引き受けてる看護専門学校の
成績伝票を作成してました。
全員「A」にしたいところですが、
とても努力している人を高く評価するためには
その人を基準に差をつけていくしかないのですね。

○か×の二つしかないなら簡単なんだけどな。

今日聴いていた曲。