image



本日から福島に来ています。
全国レクリエーション大会への参加および一部の運営のためです。
ここ十数年続けて参加しておりますが、
本来ならテキパキ出来るようになるはずの、
販売する本やら会議のための書類やらの準備といった
そうしたコマゴマした(いつも同じのはずの)ことへの対応が
年々ぐずぐずしているのは
いったいどうしたものか・・・。

潮時はとっくに来ていて、
ただ引き留められるが故に
続いてきてしまっていて、
『求められて』『請われて』と言えばかっこいいが、
「本当にイヤなら辞める人でしょ?」なわけで、
なんだかんだ言っても、いろんなしがらみの中で、
これからもあたしは生きていくのでしょう。

それにしても、快晴です!
今、ちょっとホテルで休憩。

今夜はしっかり会議です。
ニコニコ、テキパキと
みんなを盛り上げるぞ、と。



ここ数日、ぐるぐる頭ん中を回ってる曲。
Blake Millsの新譜サイコーです。


歌がつくとこんな感じ。