土曜日のルージンでのライブにお越しいただいた方々、
どうもありがとうございます。

みのちん欠席で、イイダくんと二人での演奏でしたが、
第1部では、ちひろさんとゆかりさんが歌ってくれて、
彩りを添えてくれました。

第3部の前には、いろんな方に
お席で歌声を聴かせていただきました。
歌本は何冊かあると良さそうだということがわかりました。
今度、買っておきますね。

実は第4部もあって、
カラオケで何だかいろいろ歌いました。
オガワヒロシは楽しい男だな〜。


以下、セットリストです。


第1部
01 パレード(山下達郎) Vo.ちひろさん
02 メロディ Vo.ちひろさん
03 あの頃のまま(ブレッド&バター) Vo.ゆかりさん&ちひろさん
04 恋人と来ないで(松任谷由実) Vo.ゆかりさん

第2部
05 未来の記憶
06 ひだまりとくらがり
07 LOOP(新曲)
08 大切なことはそう多くないはず
09 これから先のことは
10 向こう側のにせもの
11 夕立
12 今頃、君は何をしているんだろう
13 それでも人は行く
14 シンプルまん

第3部
15 まんまる
16 暗闇
17 ムネノイタミ

次回は・・・  12月20日(土)!
どうぞ足をお運びくださいませ。