パソコンが突然、強制終了してしまい、
「あちゃー、ついに壊れたか!?」とビクツキつつも
セーフモードで再起動したら、
「回復しました」と表示が出て、ー安心した束の間・・・

ご飯を炊こうと炊飯器のスイッチを入れるが入らず。
いろいろトライしてもダメ。
そろそろ20年だもんな〜、よくもったよな〜。
まぁ、しゃーないな〜。

炊飯器から鍋に米を移してガスコンロで炊くことに。
キャンプの人なので、そこは躊躇なく。
で、とりあえずアラーム鳴るようにしとこうか、と
キッチンタイマーをセットしようとボタンを押したら、
「ピョロ〜〜〜」と聴いたことのない音がして、
キッチンタイマーもご臨終。

なんてこった! ガッデム!

今日はそういう日なのかっ!?
そういう日ってどんな日だっ!?

あまりに寒いのでとっとと入浴して寝るのです。
明日から今年度も、週に一度の早起き長旅仕事の木曜日が
3ヶ月ほど続くのです。

それにしても・・・、
なんでこんなに寒いんだろう?
「ペギラのせい?」と、少しでも考えた人は
この国に何人いるのだろう?
ここに一人はおりますよ〜。

なんてこった!