連日暑いですねぇ。
昨日、ルージンにご来場くださった皆様、
誠にありがとうございます。

初めてライブに来られた方がお二人もいらして。
とても嬉しかったです。
もちろん、いつも来てくれる皆様にも大大大感謝!

自分のために記録で
2015.07.25 セットリストは以下の通り。

01 素敵じゃないか
02 LOOP
03 今頃君は何をしてるんだろう

ゲストに3曲
04 ロビンソン(Vo. ゆかりさん)
05 歩いて帰ろう(Vo. ちひろさん)
06 STORY(Vo. ちひろさん)

07 約束
08 ほほえみ
09 盲目
10 QP
11 暗闇
12 companion
13 似ている人(※新曲)
アンコール
14 シンプルまん

とりあえず、次回ライブは12月5日(土)を予定してはいますが、
マスターの体調を見ながら、お店の営業態勢を整えながら、
ということになります。
未定ですが、早いほうが予定を押さえておける、という方には
ライブやらなくても、どこかで忘年会やりましょう、ということで。

FaceBook始めてから、「つながろうモード」に入っているのですが、
ついにYouTubeチャンネル作りました〜。
それにしても、カメラの位置とか、背景とか、ちゃんと考えなきゃなぁ・・・。
ぼちぼち上達するかと思いますので、長〜〜〜い目と耳でお楽しみください。
YouTube.comで見ると歌詞など見ることができます。
コメントもお待ちしていますね。