image


Windowsが10になるってんで、
アップグレードを試みるも・・・、ダメです。
まぁ、元に戻れるだけマシですけど。

というのも、並行してスマホのファームウェアをアップデートしようとしたら、
立ち上がらなくなってしまいまして。
なんとか初期化出来て、スマホがお釈迦にならずには済んだものの、
本体じゃなくてSDカードに保存したのだから安全なはずの
6月24日から7月23日までの写真データがぶっとんでしまいました。

覆水盆に返らず。
It's no use to spilt milk...
思い出よ、さようなら。

撮ってはいけない写真だったか、
ご縁がなかったのか。。。
返す返すも悔やまれる、フェイルセーフしない自分。

暑い日に、アスファルトで干からびてるミミズみたいな俺。

後先考えないこの性格、
10代の頃からまったく変わらない。
すいませんね、失言男で。
だからあんたはダメなんだ!と、50過ぎても言われるのでした。


久しぶりに聴いても、やはりインパクトあるなぁ。
友だちがたくさんいないと、できない音だ(泣)