今、新春のつどいから帰ってきたところ。スタッフではあったけれど、7000円分の元を取るべく、しっかりと食べてきました。ホント人間関係ってのは、迷惑をかけたり、かけられたりで成り立っているなぁと思う昨今です。
こういう新年会などは、ごあいさつに各テーブルをお酌しに回ってる人がちらほらおりますが(で、自分は酒を飲まない)、なんで一緒に酔えないのかなぁと、そういう人を寂しく思いました。
そういうのりまきは、故S会長から、「飲んでも酔うな。酔っても飲まれるな」という遺言をいただいておりますので、パーッと発散して大丈夫なんですが、これからちょっと仕事もしようかな、と。
家の中では、ハムスターがきゅるきゅると、車輪を回す音が響き渡っております。