今日の昼食は、にくまん、あんまん、カレーまん。
ああ、体に悪いわぁ。なんつっても
コンビニのですし。でも、暖まるのよ、これ。
この頃、自分だけ食べるものについては、あまり食品表示を見なくなりました。見ちゃうと買うものなくなっちゃうから。とりあえず保存料の類は無添加にしたいですけど。お弁当持っていくべきなんですよね、ホントは。
わかっちゃいるけど、めんどくさい、と。
夕べは中華街での新年会だったわけですが、今ひとつでしたね。スタッフしながら、慌てて「今しか食えんぞ!!」みたいな勢いで、飲み食いしてるからなおさら落ち着かないし。重○飯店の別館だったんですけど、会費の割にランクが下じゃないの?って感じでした。料理を運ぶ女の子は可愛かったですけど。なんかそれで全てオーライな気がしてしまった私は、どこかおかしくなっているのだろうか???