もともとCD-R対応のCDプレイヤーではないのでしょうがないと言えばそれまでだけど、
パソコンでCD-Rに録音(コピー)したものを、ステレオ・セットのCDプレイヤーで聴こうとトレイに入れたところ、CD-R自体を認識しなかったり、ノイズが乗る、ということがこの頃ものすご〜く増えてきた。
CDをCD-Rにコピーし出した当初は、全然問題がなかったのに、残念だなぁ、ホント。パソコンで聴けば、問題なく聴けるわけだけど、するとパソコンの動作が重くなるでしょ?
ショックだったのは、つい先頃買った50枚ものCD-Rが、うちのCDプレイヤーでは認識されなかった事。
ま、ステレオ・セット自体、10年以上使っているものだし(アンプなんてそろそろ20年さ)、あきらめるより他はないなぁ。